メディカルメイクimari 札幌市エンビロン活用スキンケアサロン > 全件表示 > ブログ > 16年振りの再会!

16年振りの再会!

更新日付 2018.03.10





ここは、カナダです。

写真は、16年前にオーストラリアで出会い今日までメールのやりとりだけで親交を深めてきた友達です。

歳の差は15歳ほど違うと思っていたのですが、なんと21歳差でびっくり!!!

歳の差を感じないお付き合いをさせてもらいました。

オーストラリアには、当時51歳でホームスティをして英語学校に通い学生気分を味わった貴重な体験時代でした。

同じ教室で多くで日本人留学生といつもランチを楽しんでいました。

日本に帰って来てから何人かと連絡を取り合っていましたが、ずっと繋がっていたのが彼女だけでした。

人との出会いはたくさんありますが、ご縁がある人とは必然なんだと思います。

彼女は、1年半ほどオーストラリアに居て、カナダで本格的な英語を学ぶために行ってからパキスタン人(カナダ国籍)のご主人と運命的な出会いして結婚し、女の子の母となったのです。

娘さんも12歳で手がかからなくなったようです。

いつか会いたいと思いつつなかなかチャンスがなかったのですが、たまたま、娘さんがカナダに住んでいる人と知り合い毎年行っているとのこと聞き今回便乗させて頂き念願が叶うことが出来ました。

もう一枚がバンクーバー駅です。

100年以上も経っていて重厚感があり、趣きのある歴史を感じさせる建物です。

今月は、カナダでの思い出をすこしづつ書いて行きますので楽しみに♪

それでは、今日はこの辺で

明日も一日良い日でありますように(^-^)V

 



最新の記事10件を表示

お問い合わせはコチラ

ページ先頭へ