メディカルメイクimari 札幌市エンビロン活用スキンケアサロン > 全件表示 > ブログ > 過信!

過信!

更新日付 2018.04.10



今が見ごろのラナンキュラスと言うお花です。

年々種類が多くなっていますし、この写真のような大きさになって可愛らしさと華やかさが引き立っています。

5月頃には無くなってバラが多くなってくる季節になります。

そんな気持ちいい季節になると言うのに、今年に入って体調が思わしくなくテンションが上がらず4月を迎えています。

と言いますのも1月から風邪を引いて1週間かかって治ったのもつかの間、2月に入っても中々咳と鼻水ががとれない状態が続いていて、カナダに行くこともあり必死で病院に通ってなんとなく治った感がありました。

ところが、長旅と気の張りつめで(自分では感じていない)無理をしていたのかと・・・

カナダから帰って来てから仕事も過密状態だったこともあり、3月20日ころから27年振りに39度の熱が3日間続いたてオープン以来初めてスタッフに任せてお休みしてしまいました。

4月に入っても病院通いは続いて、本日点滴を打つまでになってしまいました。

元気印が私の取り柄でしたが、自分の身体に過信していました。

そのつけがあまりにも大きくなって自分の身体に返ってくるとは、体力のなさをこれほど感じたことはなかったです。

68歳の年を、無事に乗り切って行きたいと切に思います♪

どうぞ、皆さんも過信せず体調の異変を感じたら即病院へ~

それでは、今日はこの辺で!!!

明日も一日良い日でありますように(^-^)V

 

 

 



最新の記事10件を表示

お問い合わせはコチラ

ページ先頭へ