imari日記

2016年CUE DREAM JAM-BOREE

2016.08.29

8月29日、台風10号関東から東北、北海道に接近中!

最大級の台風が来るとかですが、気温30度で晴天、嵐の前の静けさで不気味です。

皆さん、くれぐれも気を付けて早めの帰宅を心掛けてください。

さて、皆さんは、CUE DREAM JAM-BOREEをご存じですか?

CUE DREAM JAM-BOREEは鈴井貴之、TEAM NACS(森崎博之、安田顕、大泉洋、音尾琢真)らが所属するクリエイティブオフイスキューが2002年に創立10周年を記念してスタートしたイベントで2年に一度北海道で開催されます。

このイベントは、オフイスキュメンバーが多数出演し、ライブや芝居など、毎回テーマにあわせた様々な企画で観客を沸かせるエンタティメントステージとして高い人気を博しています。

今回の総合プロデュースは、10年振りの大泉洋!

90000人を動員した「悪童」では描かれなかった中学時代を爆笑と感動を味わった4時間!

今回のテーマは、「仲間」~親愛なるあなたへで悪童を観劇したこともあり、中学時代の友との暑い友情が描かれていて、ふとその時代に返る瞬間でした。

最終日の日曜日はライブ・ビューイングで12000人と人気の高さが伺え、北海道が誇るエンタティメント(^^)V

今回で3回目のCUEファミリーの生バラエィーショーまた、2年後を楽しみに!!!

それでは、今日はこの辺で♪

明日も一日よい日でありますように!