imari日記

2020年明けましておめでとうございます。

2020.01.07

2020年の1月の札幌は、穏やかなお正月となりました。
近年にない雪の少なさです。

皆様のお正月はどのようにお過ごしだったでしょうか?
私は、27日にサロンの床磨きを初めてお願いしてピッカピッカの床に年の終わりを実感しました。

28日から年賀はがき書きや自宅の大掃除に怒涛の忙しさでした。
30日から1歳半の孫を連れて息子夫婦が来るので、それまで終わらせないと思い深夜になった時には、布団になだれ込んで寝ていました。

30日からおせちを作り始めましたが、今回は2ヶ所からおせち料理を頼んだのでいつもの年より楽ができました。
3日には、神社のお参りに行きそのあと主人の古希の記念で家族写真を撮りに写真館に行ってきました。

家族写真も子供達が成人式の時くらいで、かなりご無沙汰していました。
何かのきっかけがなければ中々撮りに行かないもので、良い思い出になりそうです。

孫とも8日間共に過ごし疲れもしましたが、日々の成長の早さに頬が緩みっぱなしでした。

サロンも6日から仕事始めとなりましたが、健康な1年でどうか過ごせますようにと祈るおもいです。

私もいよいよ古希を迎えますが、お客様始め大勢の出会いからたくさんのエネルギーを頂きながら、1日を大切に過ごせたらと思っています。

自分の身体を労りながら、明日の出会い、出来事にワクワクドキドキしながら。。。

今年も何卒宜しくお願いいたします。
皆様にとって健康な一年になりますよう心から願っています。

それでは、今日はこの辺で♪

明日も一日良い日でありますように(^-^)V