imari日記

北海道初、メディカルメイクカルチャーオープン

2009.06.07

あっと言う間の5月が終わり、よさこいソーランが始まる6月に入りました。中々ブログを書くことが出来ませんでしたが、とても気になっていました。

5月6日に北海道新聞やNHKに放送されてからたくさんのお電話を頂きありがとうございました。メディカルメイクを習得してから北海道に広めて行きたいとの思いが少しづつですが浸透してきたようで、とても嬉しく思っています。

たくさんの方たちと出会い、お話を聞く度に様々な悲しさ、苦しさは私には到底推し量ることはできません。その思いの中から勇気や、エネルギーを沢山頂き私にパワーが湧いてきます。

そのお返しに自信を持って頂けるお手伝いを、メディカルメイクでさせてもらうことはとても幸せに思います。そして心の温かな人たちに出会ってくるにつれてなぜか、私自身が心穏やかになっていくのです。

いろいろな方たちの目にメディカルメイクが触れることが出来たお陰で、この度カルチャーを7月にオープンさせて頂くこととなりました。

場所はエンペラの跡地にメルキュールホテルが建てられましたが、その中でカルチャーを展開することになりました。

もう一人の施術講師黒須さんと共にさまざまな悩みにお応えして行きたいと思います。

是非、受講して下さい。お待ちしています。