imari日記

心機一転

2022.03.09

3月に入り大荒れとの天気予報にヒヤヒヤしながらでしたが、何とか雪とも終わりを告げ遅い春が少しずつ気温で感じる今日このごろです。

さて、昨年からいろんな人との出会いから、画期的な幹細胞培養液を使用することになりました。

それと言うのも、コスメはますます進化を遂げて肌細胞に最も近いのが幹細胞と注目され始めていたので、昨年の春頃から独自に調べていました。

本物を探し求めてネットから購入して、成分を分析したりと中々思うような商品に出会わなかったのです💦

そうしましたら、何と骨髄から幹細胞を取り、それから神経幹細胞培養液を抽出して最高濃度として商品作りに成功したのです。

幹細胞にも脂肪幹細胞、臍帯幹細胞、歯髄幹細胞など商品は出ていますが

何故、骨髄幹細胞の神経幹細胞培養液の商品が作られたのかですが。。。

それは、神経幹細胞培養液がいろんな幹細胞の中でも、シワやシミなど肌コントロールに最も線維芽細胞が豊富に含まれていることがわかっています。

しっかりと内容を吟味し、勉強しなければ何が本物かも分からないこの時代たがらこそ、本物を伝える役割が私にはあるのではないかと思ってます。

今後、わかりやすく究極の神経幹細胞培養液をお伝えして行きますので宜しくお願い致します🙏

この5mgの中にどれだけの成分が配合されているのかお楽しみに😍

それでは、今日はこの辺で❢

明日も1日良い日でありますように🎶😄