imari日記

北海道初幹細胞導入!

2022.04.05

4月に入り、新たな旅立ちの季節になりました。

札幌の雪解けも進んでようやくブーツから解放されました。

今日の札幌は15度と、天気も良く薄いコートでも過ごせる気持ち良い1日です☀

さて、北海道初骨髄幹細胞を神経幹細胞に分化させて培養液を作る技術力の特許を取りました。

神経幹細胞培養液には、肌の再生と老化防止に卓越な効果のある物質が多量に含まれているのです。

神経幹細胞培養液で作られたのは、初めてなので画期的な商品です。

この神経幹細胞培養液が何故他の幹細胞より優れているかと言いますと、傷の緩和、しわ改善、皮膚再生皮膚弾力増加、皮膚美白、抗炎症、抗酸化、皮膚保湿または、皮膚バリア強化効果を表しこれに関する多数のタンパク質を含んでいるため、皮膚改善効果が優秀なのです。

今や、老化を止める医学の水準はかなり進んできています。

お肌に何が1番効果があるのか、それはお肌の構造に必要不可欠な物質を取り入れていくことで、歳を感じさせない若々しさを持続されることが出来るのではないでしょうか❢

興味津々になってませんか😄

より質の良い商品を使って頂くためにも、徹底した成分を知ってもらうことが大切です。

本物を選んでもらうためにも、分かりやすく説明させて頂きます。

次回は、幹細胞培養液を更に効果を上げる成分をご紹介しますのでお楽しみに🙋

それでは、今日はこの辺で😄

明日も、1日にち良い日でありますように🙏