トピックス

北海道発〜筋膜リリースジェル

2022.10.09

寒さが身に沁みる10月になりました。

昨年の異常な暑さに備えていましたが、拍子抜けするくらいあっという間に過ぎた夏のような気がします☀

最近では、朝だけ電気ストーブを入れることもあり、ひしひしと冬の気配を感じる札幌です😂

さて、昨年から新たな事業として筋膜リリース作用が出来るLivジェルを、やっと発売出来るようになりました。

この、Livジェルの成分は水とミネラル塩、セルロース、ヒアルロン酸Na、二酸化ケイ素で作られています。

この商品の特徴は、肌や筋肉を管理・調整、自身の能力をいかすことを目的に作られたジェルです。

筋肉において、塗布のみで筋膜リリース作用がある臨床結果がでており、血行促進、むくみにも非常に効果的です。

界面活性剤、防腐剤など安心、安全を基本として、特殊な特許製法で電気分解された高機能還元性イオン水です。

これによってさまざまな作用が可能になります。

★マイナスイオンが非常に多く含まれています。

PH12のアルカリ還元水

表面張力が低い

洗浄作用

★乳化作用

★美白作用

★除菌作用

★消臭作用

★保湿作用

★安全性

人それぞれのお肌に対応するため、PH値が正常に戻す働きがあります。

美容効果

★日焼け後の肌ダメージの修復促進

★皮膚に塗布することで自己細胞由来のセラミドの合成を促進し、肌のバリア機能、保湿能力が向上

★ケイ素誘導体がエラスチンをつくり、肌のハリ、弾力UP

★35年間高機能還元性イオン水に浸けた実験をした結果、還元性が酸化を抑止するため釘が錆びません。

エステサロン、カイロプラクティック、マッサージ、スポーツジムなどさまざまなところで用途に応じて使用することが出来ます。

安心、安全でさらに効果も実感頂ける商品です。

当サロンのみの販売となりますので、ご興味のある方はご連絡お願い致します🙏

それでは、今日はこの辺で!

明日も、1日よい日でありますように💕