imari日記

歳を感じさせないことは!?

2009.07.24

今日は、エネルギー満載で朝の目覚めも最高!!!

というのも、夕べ福山雅治のコンサートに行って来ましたよ~。

お客様から誘って頂き、素敵な夜を過ごすことが出来ました。

比呂未ちゃん、ありがとうございました。

ひさしぶりのヤング!?のコンサートでしたが、40歳の年齢とは思えないエネルギュシュでした。

なんたって色気がありました。歳を重ねるごとに素敵な色気があるって大切だなぁ~って思いました。

色気って歳を感じさせない大事な要素だと思いました。

道標という曲があるのですが、今日ある自分をここまで支え育ててくれた肉親の感謝の思いを手をテーマにした歌でした。

特にファンではないのでじっくりCDを聞いたことがなかったのですが、彼の心を垣間見た思いで優しくて温かくって、心が熱くなりました。

当分、元気満タンで発進できそうです

福山さん、ありがとう♥