imari日記

メディカルメイクアソシエーション10周年記念式典を終えて!

2010.06.21

12日は朝8時の飛行機でしたが、前日の施術が23時30分頃に終わり睡眠時間は2時間くらいだったので、眠りについたのかどうかも分からないうちに身支度をしました。

しかし、久しぶりに朝のすがすがしい空気に触れ、そして真っ赤な太陽を受け早起きも三文の徳の意味がわかりました:hare:

品川プリンスホテル11時の集合にサポーター23名がお手伝いに来て会場の準備に追われました。

今回は、120名の出席者が全国各地からお祝いに駆けつけて頂きました。10年一昔とは言いますが、今日までにMMAがどんなふうに作られて来たかを改めて知ることが出来ました。

10周年記念行事を立ち上げるにあたって発起人の方々の努力は大変だったことは言うまでもなく、その想いが伝わるとってもいい内容に感激しました。

皆さんの努力なくしてしては完成しなかったことと、さらにMMAに対しての熱い思いがこの行事を通じて感じ、心から感謝しています。

何事も作り上げるには困難がありますが、すべて人の支えなしではありえないこと・・・

私がMMAに関わってまだ、4年ほどですがどんなことが出来るのだろうかと考えさせられましたが、これから私に出来ることは目に見えないことの積み重ねですが、一歩一歩地道な活動をしてを広めていけたらと願っています。

最後に、皆さんありがとう、そして大変お疲れ様でした!!!