imari日記

この半年間の思い!画像添付

2010.07.01

早いものでアッと言う間に半年が過ぎてしまいました。

6月の札幌は連日30度を越す暑さでバテ気味でした。

こんな時大通り公園のビアガーデンがとっても恋しい私です:nomi:

さて、この半年を振り返って思うことはメディカルエステのお客様がとっても多く入らしたことです。

にきびややけどによる色素沈着また、脱ステロイドなどお客様の精神的ケアも大きく関ってきます。

きれいにして差し上げたい思いで施術をするのはもちろんですが、お客様のきれいになりたいと

思う諦めない姿勢こそ効果をさらにもたらしていくことを確信した半年でした。

特に3ヶ月前に来店された20歳になったばかりのお客様は、私に少しだけ自信をもたらして頂けました。

今年のお正月に熱い雑煮を太ももにひっくり返してしまい、あわててレゲンスを脱がしてしまったため症状を悪化させてしまったようです。

あまりの熱さのため、感覚がなくなり当初何が起こったのがわからなくなったそうです。

がだんだん濃くなって必死にいろんなところを探して、ようやく私のサロンを見つけたとおしゃっていました。

が沈んでいることはもちろんですが、人見知りのうえに人に裏切られた経験がトラウマになっていて信用出来ないようでした。

そこまでお話して下さるまで、じっくりと時間をかけて信用して頂けるよう真摯に向き合いました

私がいつも言うことですが、「やってみなければ結果は分かりませんが、少なくとも今の状態より緩和されることは言えます。でも過大な期待を持たないでください」と・・・

絶対良くなるとの思いを強く持ちながらの施術していく中で、効果が見え始めてきた時のお客様の笑顔を見て私にも笑顔喜び勇気を与えて頂きました♥♥♥

心から感謝いたしますm(__)m

たくさんの苦悩もありましたが、それの何倍もの笑顔の宝物を頂きました♪♪

これからも、一人ひとりの笑顔の山を築いて行けたらと思っています:gsmile:

         2月16日に撮影した画像です。 色素沈着が広範囲に渡ってありました。 

 

6月16日に撮影した画像です。かなり薄くなっているのが分かると思います。