imari日記

ニキビ!

2011.04.13

地震発生から一ヶ月が過ぎました。今だ、6度強の強い余震が続いていて被災されている方達は怖い思いをしているかと思うと、何ともやるせない気持ちです。

地震から命を救われたにも係わらず、余震によって亡くなるニュースを聞くにつれ、改めて自然災害の怖さを感じますし、張り詰めた状況がいつまで続くのかと・・・・

それでも、東北人強さ誇りが確実に前に進んでいる様子に私も元気づけられている

東北の商品を買って応援し続けます。

さて、サロンに通って八ヶ月経ちますお客様が、高校生の時から悩み続けていたニキビがようやく終焉を向かえようとしています。

ありとあらゆることを試してもだめで、次から次と出てくるにきびに人と会うことも出来ず自信を無くしていく日々だったそうです。

「いつになったら良くなりますか」と言われていましたが、回復するには今までかかった年数の半分は覚悟してくださいと伝えます。

お客様自身がお肌の変化を感じてほしいので、私からは決して安易な言葉は出せないのです。

大人ニキビは大変ですが、治らないことはないことを知ってほしいと思っています。

毎日、不安でいっぱいでしたね

その不安を取り除くことは、簡単ではありませんでした。

少しづつ新たなニキビが出てこなくなり笑顔が見られた時には、本当にホッとしました。

サロンを信じて通い続けて頂き、感謝申し上げます。

心からありがとうございますm(_ _)m