imari日記

お客様からの贈り物!

2011.08.23

お盆休みは、ゆっくり過ごすことが出来ましたでしょうか!?

私の4日間は、昨年神戸から帰って来た娘の引越し準備で終わりましたね(**:)

1年、自宅で過ごしていましたが、やはり長い一人暮らしで自分のペースで生活していたこともあり、家族との調和がずれてしまうことが度々ありました。

まぁ~いい大人なので自立してくれることは、親にとっても有り難いですね

さて、13日はウエディングをされるお客様のタトゥを行ないました。

この日は、お客様スタッフに大変迷惑をかけてしまいました。

それと言うのも、7時30分に来店されることになっていたのに、が開いたのは7時!!!

をすればいいのか

すべを忘れてただただ、オロオロするばかりで下着を探して回っていました。トホホ・・・

こんなことは、初めてでしたが、何にも考えられない状態でパニックってしまうものですね

お客様に連絡したのは2分前

もう着いていますの返信で「待っています」と頂き、何とか8時到着

無事、事なきを終えて完成させることが出来ましたが、あってはならないことで改めて心からお詫びもうしあげます

今後、2度とないよう細心の注意を心がけて行きます。

二回行なう挙式の一回目は7月30日

この日はとっても暑い日ファンデーションを重ねても重ねても浮いてくる状態で苦心しました。

やはり、出来栄えには納得していなかったので、その後の挙式が気になっていました。

その反省から、創意工夫するすべを知り、試行錯誤しながら今回の施術に臨みました。

その甲斐あって、今までになくほんの少しだけ納得できる内容だったと思います。

私達に課題をもたらして頂けることで、さらなる向上へと思いをさせてくれたことは客様からの贈り物と感謝しています。

まだまだ、未熟ですがひとつ、ひとつ悩み、苦しみしながらも技術の腕を磨いて行きたいです。

今回、結婚されるお二人の幸せを心から心からお祈りしております。

本当に素敵なお二人から、幸せのお裾分けを頂きました

有難うございました!