imari日記

パワープレートの威力!

2012.03.29

3月11日以来の更新です。大変お待たせいたしましたm(_ _)m

3月に入ってインフルエンザにかかる人が多くいましたね。気温も低く、ダウンジャケットがはなせない毎日でした。

今日は、7度と4月上旬の気温でスプリングコートでお出かけしても春日和でした。

さて、私がパワープレートを始めて1年半になります。

当初は1週間に2回を目標に20分~30分のトレーニングをしたいと思っていましたが、中々思うようにこなせなくて1回が精一杯でした。

年齢が高いので代謝が悪く、これと言って成果が見えないように思っていましたが、やはり継続は凄いです!!!

私が絞りたいところはウエストももお腹でした。腕は振袖状態で、セルライトが見えていたので腕を出す洋服は着れなかったのです。

今では、だぶつきは軽減され細くなりセルライト撃退されました。ウエストや腿もしまり体系が変わりました。

ご飯は遠慮なく食べていますが、脂肪筋肉に変わったのです。

昨年の11月に自宅に購入されたお客様がいるのですが、3ヶ月も経っていないのに劇的に体系が変わったと言っています。(一回15分を朝晩)

一番変わったのは、毎年病院から指摘されていた内臓脂肪コレステロールがまったく無くなっていたことには、本人元より私も驚きました。

パワープレートは3次元の振動を起こすことで「成長ホルモン」の分泌量が増えるのです。それによって筋肉の形成骨組織の形成肥満の予防精神の安定肌細胞の再生など多くの効果をもたらします。

パワープレートトレーニングは多くの筋肉使い、今まで使っていなかった筋肉が使えることで、筋力基礎代謝UPするので脂肪が燃焼しやすい体になるのです。

病院スポーツジム(札幌にはない)老健施設などで見かけましたら一度試してみてください。

この凄さ理解して頂けると思います