imari日記

チームナックス!

2012.04.07

4月に入って7日目ですが、毎日のようにが舞ってる札幌

悲しいことに今だ厚いコートが放せない季節で、桜前線が九州から横断していますがいつになるやら・・・(xx);

そんな寒い札幌でしたが、熱くなる舞台を観て来ました

オフイスQの鈴井亜由美さんと出会ったご縁で、今回中々取れないチケットを購入すること出来、行って来ました。

当日券が8名席しかないということで抽選で選ばれた人達はラッキーでしたね。

チームナックスの舞台が3年振り58公演が、札幌からスタートすることもあって2時間でチケット完売と聞いて人気のほどが伺えました。

予想を遥かに超えた内容で見応えある舞台に、一緒に行った友達も感嘆しきりでした。

は初めてこのような舞台を観ましたが、役者魂が随所に見られ、殺陣の上手さも目を見張り、また笑いもふんだんに取り入られていて時間があっというまに経ち終わった途端、スタンディングオーベーションになりました。

こんなことは初めてと亜由美さんが言っていました。

やや狭く感じる市民会館を広い舞台に見せる演出圧巻でした。幸せのひとときを過ごさせて頂き、その後のお酒は最高に美味しかったです(^^)V

TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR~唄い続ける侍ロマン

TEAM NACS ニッポン公演 WARRIOR~唄い続ける侍ロマン

人々が信じたものだけが「歴史」と呼ばれる。

この国の大きな危機を乗り越えるためにサムライ達が戦った時代を、
後の世は「戦国」と名付けた。

野望を持ち、世の頂を望む者。
それを信じ、命を捧げる者、そして裏切る者。
必然の出会いを経て、運命が交錯し往く道は複雑に絡み合う。

アリナシを超越した戦国観。
TEAM NACS 3年ぶり本公演はこうもド派手でカッコいい!

キャスト

TEAM NACSTEAM NACS(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真) 飯田隆裕、井上和茂、梅田喬、大野朱美、栗原寛孝、黒岩司、後藤祐香、菅原健志、田中温子、新田健太、広瀬諒人、松尾英太郎、宮川康裕、山中雄輔、和田成正