imari日記

3年半の成果!

2012.10.10

10月に入って気温がグッと下がって寒くなってきていますが、秋晴れが続いて気持ちいいですね!

いよいよ、暖房が必要になってきていますがもう少し重ね着で頑張ろうと思います。

今日の気温は、19度で夜は13度と冷え込みますので、皆さん風邪をひかないよう気をつけてくださいね!

さて、サロンをオープンして5年になりますが、いろいろなトラブルを抱えている人に本来のお肌を取り戻せるお役に立ちたくて勉強してきました。

その成果が3年半を経ってようやく実りました(^^)V

何十年前から、にきびから脂漏性皮膚炎になり、乾燥と皮剥けを繰り返し、その結果硬い象のような肌になっていました。

数々の病院通いに明け暮れ、良いと思われる商品や食べ物に時間を費やしていました。

当初、成果が出るかどうかは施術をしてみなければわからないとお伝えしてきました。

私自身も、お客様と共に経過を見させて頂くことで、エンビロンの真価が問われることにもなり、薄氷を踏む思いで臨みました。

長い間、皮膚の勉強した結果、エンビロンの肌再生が本物であることを確信してサロンをオープンしましたが、間違いなかったと本当に思いました。

お客様のお肌再生を目の当たりにして、お肌を蘇えさせることが出来ると5年かかってようやく自信へと繋げることが出来ました。

今日まで、一緒に苦難を乗り越えてきたお客様には感謝しかありません。

本当に、本当にありがとうございました。

お客様が喜んで掲載に応じて下さり、重ねてお礼申し上げます。