imari日記

私の人生を変えた美肌のこだわり!

2015.02.10

明日まで開催されている雪まつりの雪像ですが、今話題のプロジェクションマッピングをした奈良県にある世界遺産「春日大社・中門」です。
綺麗に投影されていますね。
約4分ほどのプロジェクションマッピングですが、やはり実際に見たほうが迫力があります。
夕方から30分置きに4回ほどします。今日と明日で終わりなので是非ご覧下さいませ!

さて、「私の人生を変えた美肌のこだわり」ですが今から30年ほど前になります。
丁度、子育ての真っ最中でしたが、普段から化粧をかかしたことはなかったのです。
特に、基礎化粧品は中身の良い商品を選んで使っていたつもりでした。
ところが、30歳代に入ってから肌のブツブツやざらざら、しわやシミ、鼻の毛穴が目立ってきて気になり始めたのです。

ファンデーションを塗ると返って肌の毛穴が目立ってしまって途方にくれていた時期でもありました。
値段もそれなりの高い商品を使っているにも関わらず「どうしてだろう」との疑問が湧き始めたのです。

その後2年ほど経ってある化粧品会社の仕事を始めました。
その時が「私の人生を変えた美肌のこだわり」へのキッカケになったのです。

それは、肌の構造や化粧品の作り方、あるいは天然成分の抽出方法、皮膚にある物質などを勉強しました。
また、皮膚がんになる可能性があると指摘されているホルモン物質が化粧品に数々配合されていることも知りました。

使いごこちは、伸びがよくなめらかなことも使用し続ける要因になっていたのです。

その時勉強したことは、皮脂膜にもともと含まれているスクワランの成分が、安全でかつ紫外線や乾燥から肌を守ることと言う事でした。
それが肝油でも聞いたことがあるかと思いますが深海ザメが原材料なのです。

この時から、皮膚成分にあるもので作られている化粧品を探し求めてきたのです。
ほんとに30年以上もの歳月を費やして、ようやく「エンビロン」に出会うことが出来ました。

皮膚本来の成分を配合した化粧品「エンビロン」を使用して7年後の肌は、歳月が経つにも関わらず以前よりハリのある肌になっていることは、周りの人から認めてもらえたことでも証明されたと思っています。

あのまま何の疑問も持たず使い続けていたらと思うとゾッとします。

貴女の人生を変えた美肌に「エンビロン」が加わって頂けたら最高に嬉しいですV(^^)V

それでは、明日も良い一日でありますように!!!
じゃぁ~次回お楽しみに♪