imari日記

私の気になるパーツ パート2!

2015.09.14

9月の天気は、50年に一度の大雨で栃木県や東北地方など各地で甚大な被害をもたらした災害

今や、何が起きるか分からない時代です。自分の命を守る行動を心がけることが大事だと強く思った今回の災害でした。

さて、さて、60代も半ばになり気になるところだらけではありますが、特に口もとは縦線が入ってくると特に年齢のごまかしがきかなくなるのではと・・・

それでも見た目年齢が同じようならまだしも、老けて見られることは間違いない。

そこで、私なりに気をつけていることをお知らせします。

まず、エンビロンのアイジェルは、口元に付けてもいい商品です。

このアイジェルは、目の周りやおでこはもちろんつけますが、口元にも威力を発揮します。

私は、このおかげでまだ梅干し状態になっていません!

ほかに心がけていることは変顔です。

人には見せられない顔ですが、口元を中心に動かしています。

口を半分開いた状態で左右横に伸ばしたり、ぐるっと回したり、口をつぼめるように半分のどが見えるように力をこめて口を前に押し出すようにします。

凄い変顔でしょう!

これを朝晩、車の中で毎日欠かさずやっています。

あとは、リップライナーをひいてから口紅をつけると縦線ににじまないですよ♥

如何に若くいられるかは、見た目は大きい要素なので、日々のケアを怠らないよう継続こそ力なりです。

是非、是非試してくださいませ。

それでは、今日はこの辺で(^ー^)♫

明日もよい一日でありますように!!!

じゃぁ〜、またね〜〜