imari日記

森の謌!!!

2016.09.27

9月もいよいよ終わりに近づいてきましたね。

ここ4日程暑い日が続いていて、なんと気持ちいい季節なんだろうと思ってしまいます。

今月初めに以前から宿泊してみたいと思っていた「森の謌」に行って来ました♪

3年振りに来る東京からのお友達と、30分ほどの道のりをドライブしてきました。

紅葉の時期には早く、ほんとに癒されたくて・・・

お友達は、61歳なんですが現役バリバリで増々仕事がハードになってきたこともあり、なかなか札幌に足を運ぶ機会が減っていたのです。

以前は、1年に数回会っていろんな所に行っていたのですが、、、楽になって行かなきゃならないのにと嘆いていたけど来年から、何とか目途が立ちそうと言っていたので少し安心しました。

体が悲鳴を上げた時には、手遅れになる年齢だから心配していたところだったから!

そんな身体を癒すこともあり、着いたなりアロマトリートメントを受け心身ともにリフレッシューしてシャンパンで乾杯(^^)V

いやぁ~本当にお部屋も素敵で女性の目線で実に快適に過ごさせてもらいました♪

明日から仕事頑張ろうと思わせた3日間でした。

それでは、今日はこの辺で。

朝晩寒暖差がありますのでご自愛くださいませ!

明日も一日良い日でありますように(^-^)♪