imari日記

Happy Christmas!

2016.12.20

今年も10日余りとなりました。今年は、11月から雪が降り始めて寒さもいつになく厳しい気がします。

車の運転をしている私にとっても、毎年無事に冬を越せるかとハラハラ、ドキドキの4か月です。

安全運転に心掛けて、無事故で乗り切りたいものです!!!

さて、今週3連休はクリスマス日和です。

サロンも毎年玄関にこの写真のリースを飾っているのですが、どこで見つけたのと聞かれますがまったく記憶がなく買っていたことも忘れていたくらいでした。(箱を開けてビックリ、こんなかわいいリースがあった)

まったくもって歳は取りたくない記憶障害。。。

私の子供の頃は今のように贅沢はできませんが、それでもケーキやちょっとしたプレゼントはワクワク、ドキドキして朝の来るのを待ち遠しく思ったものです。

やはり、サンタさんはいると小学6年までは思っていたように思います。

なんて純粋だったことか・・・いいですね、あの頃は!

大人になってもクリスマスは素敵なイベントですね(^^)♪

すすきの繁華街は物凄い人出で賑わいますが、最近タクシー難民が増えているようなので公共機関があるうちに帰ることが賢明かと・・・

私の仕事もあと一週間、只今飲み疲れた胃をお休みさせてまぁ~す。

それでは、今日はこの辺で!

明日も一日良い日でありますように(^-^)V