imari日記

2019年の仕事始め!!

2019.01.07

DSC_0451

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

6日から仕事始めとなりましたが、仕事が出来ることに喜びを感じています。

暮れに西区手稲同友会に所属していました三角山放送局を立ち上げた木原くみこ様がお亡くなりになられました。

生前のご活躍を聞くにつれ、一度も会ったことがないのが悔やまれます。ハツラツとしてバイタリティーがあり、パワフルな人で私とは一つ下と聞いてまだまだ人生半ばにしてやりたいことが沢山あったかと思うと、悔しい思いでいっぱいです。

一年を迎えられることが如何に難しいかを思わずにはいられない出来事でした。

今年のお正月は、31日から初孫家族も入って賑やかな年越しでしたが4日間のご飯作りに少々お疲れ気味ですが、それでも孫は可愛いと聞きましたがほんとに産まれて実感しています。

2019年は、30年続いた年号が変わる年です。
その年にimariサロンが10周年となるパティーを開催することになり、生涯忘れない年になりそうです。

本当に早い10年の月日を、今日支えて頂いたお客様に数えきれないご恩を頂き、これからの人生を恩返しの思いで頑張ります。

気恥ずかしい思いの10周年パティー開催ですが、これが年齢的にも最後と思い、沢山の人達のお力を頂き成功出来たらと願ってやみません。

ワクワクドキドキを追い求める気持ちを忘れずに、10年後を目指して邁進して行きたいと切に願っています。

さて、今年も素敵な人達の出会いからまた成長させて頂けることを楽しみに2019年の幕開けです。

それでは、今日はこの辺で♪

明日も一日良い日でありますように(^-^)V