imari日記

感謝の一年!

2018.12.26

DSC_0424

今年もあと5日程になりました。
振り返って見ると3月にカナダへ行き、5月には初クルーズでエーゲ海の旅へ、そして11月には広島と高野山へと出かけた年でもあります。

だから余計に一年が早く感じるのかもしれません。
今年の初めに滅多に出ない40度の熱に見舞われ、耳鼻咽喉科、内科2ヶ所、そして極めつけは鼻の下に2個も初ヘルペスが出来て、結局風邪ではなく溶連菌らしい結果となった最悪な幕開けとなりました。

そんな思いからその後は、気を引き締めたせいか風邪も引かずに今年を終えようとしています。
来年は、私にとって大イベントの「10周年パティー」が待っています。

人生の集大成と思い、プレッシャーはありますが久しぶりのワクワクドキドキを体験します。
思えば10年を迎えられるとは思っていなかったので感慨深いものがあります。

サロンを通して沢山の人達と出会い、沢山の学びをさせて頂き施術の改善で苦しんだことが全て私の糧となったことは言うまでもありません。

また、健康でいられたことは両親に感謝しています。
一見遠回りしたように思いますが、最終ランは自分の思い描いた形になっていくんだなぁ~と今思います。

新しい年号の年に「10周年パティー」を開けることも印象深いものになるかと思います。
さて、さて、明日で仕事納めになりますが休みに入ってもゆっくりとは行きませんが、おせちを作って日頃お世話になっている家族に喜んでもらえるお料理を作ります。

皆様にとって新しい年がより良い1年でありますように心から願っております。
1年間有難うございました。
どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

感謝を込めて(^-^)V