imari日記

メッセージ1

2019.04.24

DSC_0547

GWが間近に迫ってきて、10日間のお休みある方達はどのように過ごすのでしょうか?
私は、家族で初九州に行きます。
主人と結婚以来旅行らしきことをしていなかったこともあり、妹が住んでいる佐世保に初旅行です。
10周年パーティの緊張感から、ようやく抜け出して落ち着いた思いの中GWを楽しめるかと思います。

さて、この10周年のお祝いを頂いたお花や、メッセージカードを少しづつお伝えしょうと思います。

まず、バラの写真を送って頂きました「紅林 眞実様」のメッセージ!!!
「メディカルメイクサロン imari、創立10周年記念おめでとうございます。眞理子さんと出会って11年でしょうか。
あなたの生きる姿は、いつも私たち友人に勇気を与えてくれました。
人の前に壁をつくらず、一生懸命に尽くす姿。。。。
北海道と静岡県という遠い距離にありながら、心の距離は「スープの冷めない距離」でいられつづけたのは、眞理子さんだったから。
あなたの情熱に敬意を表し、さらなる飛躍を期待しております。
敬愛と感謝を込めて・・」

眞実さんとは、リハビリメイク時代に知り合いました。クラスが違っていたのですが、リーダー的存在の彼女はとても活動的で魅力ある女性でした。

なぜ惹かれるのかと思いながら、学校から離れた後も繋がっていたいと・・・
その後、静岡で彼女の惹かれるわけがわかったのです。とにかく学ぶイコール積極的に活動して形にしていくエネルギーを目の当たりして、私の脳が刺激されていったのです。
静岡まで行って、彼女からアロマの指導を1週間の泊まり込みで学びました。

今、新たな分野で活躍しているのですが、それが「meguri 石畳茶屋」を経営しています。
健康に良い食材を使ってお食事を出しているようですが、行ってみたいではなく行ってみようと思います。

それでは、今日はこの辺で♪

明日も一日良い日でありますように(^-^)V