imari日記

シミに特化した化粧品

2020.01.31

お正月休みで太った体を絞ぼることもなく、1月が終わりとなります。
1月に入って話題になっていたコロナウイルスでしたが他人事と思っていたら言う間に拡大して、今や213人の死者で世界で感染者数が9692人となっています。
2次感染3次感染になっていますが、潜伏期間もあるので誰がなってもおかしくない状況です。

札幌が1月31日から2月11日までとなっていますが、拡大する恐れがあります。
くれぐれもマスク、入念な手洗いをして乗り切りましょう!!!

さて、2月1日から待ちに待ったシミに特化した商品が発売されます。
その名も「フォーカスエヴァネッセントプラス」です。

新ブライトニングシリーズは開発者でもあるデス・フェルナンデス先生によって25年以上に渡る色素沈着研究により製品化しました。
ローションとジェル状美容液を組み合わせる処方により、12種類のブライトニング成分を交配合することが可能になりました。

あらゆるシミ形成のメガニズムにアプローチすることで「点」と「面」「今あるシミ」「未来のシミ」それぞれに働きかけることはが可能。
肌全体の色ムラやくすみケアなどを予防にはローション、肌表面に現れたシミの集中ケアにはセラムといった使い分けができます。さらに併用することで肌を均一にトーンアップさせながらシミや紫外線ダメージにアプローチして透明感のある輝く肌へと導きます。

今から、8年ほど前にピグメントローションが廃盤になってから待ち望んでいました。
そのピグメントローションは、使い方をしっかりすることで効果が出てお客様から大変喜んで頂いておりました。
かなりの皮剥けと赤さでびっくりされるお客様もいましたが、ケアすることで効果が出てきました。

同じ内容より、ジェル状の商品が入ることでピンポイントで効果があるかと期待しています。
日本人は、特にシミを気にしている人が多いようなのでこの商品は、今までにない画期的なシミ対策となります。
興味のある方は、ご連絡お待ちしております。

それでは今日はこの辺で♪

明日も一日良い日でありますように(^-^)V