imari日記

2021年明けましておめでとうございます!!!

2021.01.06

HORIZON_0001_BURST20210106131401784_COVER.JPG

2021年が明けました。かってないお正月を迎えたのではないでしょうか?昨年の今頃は、オリンピック開催で盛り上がっていたのにこのような状況になることを誰が想像したでしょうか?

今日から仕事始めでしたが、東京の感染者が1500人ともの凄い勢いで増えています。いくら健康を自負している私ですが戦々恐々とした日々を過ごしています。世界的に歯止めが効かないコロナですがワクチンでどれだけ抑えられるのか不透明ではありますが、インフルエンザワクチンも打ったことない私ですが、考えてしまうほど深刻です。お正月の挨拶がこのような暗い内容からで申し訳ありません。。。。

当たり前の生活が当たり前ではないことに、気付かされた昨年でした。imariサロンも13年目に入りどれだけお客様に助けられたことでしょう!!!感謝しても仕切れない思いで今年を迎えました。健康第一と考え昨年10月から免疫力アップを重点においた「インディバ」の最新式機械を購入してお客様の健康を後押ししたいと思っています。71歳になる私が今後も活動して行く為にも自ら見本になっていけたらと思っています。

今年1年が健康で健やかに過ごせますよう心から願っていると同時に、imariサロンも何卒ご支援頂きますよう宜しくお願いいたします。

それでは、今日はこの辺で♪

今日、一日が良い日でありますように(^-^)V