imari日記

インディバ施術での効果

2021.03.10

3月に入って10日余りですが、日中との寒暖差があり夜の運転には、まだ気を使います!

本州では桜の便りが聞きはじめている今日ですが、今の心境は雪が融けてるだけで春の気配を感じ嬉しくなります。

さて、先週に「インディバ」のお話をさせて頂きましたが、どのような効果があるのかをお知らせします。

インディバの施術は、身体を温めることで自律神経のバランスや免疫力機能、内分泌系など内面的な部分での改善にも役立つことがわかっています。

★血流を良くし冷えを改善(くすみやクマにも)★リンパドレナージュ(デトックス)★脂肪燃焼(代謝)を促進

★冷え症・むくみの改善 ★ルストアップ&引き締め★筋肉の緊張を緩和(こりをほぐす)★美肌効果(コラーゲンを増やす)★幹細胞をふやす(アンチエイジングや健康に関わる)★内臓機能の機能改善★肩こり・腰痛などの痛みの軽減

★関節の可動域を広げる(肩や首がまわらないなど)★自律神経を整える(心身のバランスを取り戻す)★PMS・ホルモンバランスの改善等、婦人科系の機能向上

このように様々な効果が期待されています。2種類の摩擦熱で働きかける内容が違います。

★深層へのアプローチ「レシスティブ・モード」

厚みのある組織、高密度組織、脂肪組織に適したモードでの効果

●インナーマッスル●内臓脂肪●冷えの改善●関節をゆるめる●血液やリンパ液の循環をよくする

★表層へのアプローチ「キャパシティブ・モード」

身体の浅い部分に刺激を与える効果

●皮膚●皮下脂肪●セルライト●筋肉

画像は、一度の施術で肩甲骨やウエストの上辺りがスッキリとした背中になっていることがお分かり頂けるかと思います。

本格的に動き始めていますので、是非一度体験して頂けることを願っています。

それでは、今日はこの辺で♪

明日も一日良い日でありますように(^-^)V