imari日記

メディカルメイクがテレビドラマになります。

2009.02.24

2月は逃げると言われるほどあと、4日間で終わりですね:namida:でも、まだ春を感じさせる状況ではない北海道!今だ雪が降り続けています。今年の冬は雪が少ないと言っていましたが、帳尻はきちんと合うものだね:???:

さて3月に入ると続々ドラマが最終になってきて新たな番組に替わっていきますが、その前にスペシャル番組が始まります。

そのスペシャル番組のドラマにメディカルメイクを再現した物語として放映されます。

主演は嵐の二宮くんでお母さん役に樋口加奈子さん、二宮君のアシスタント役に加藤ローザさんで構成されています。2006年から感動ドラマ特別番組として第2弾まで放映されていますが今回で最後とのことです。

題名はDOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマンです。

TBSで3月29日21時から23時30分です。

アメリカで実在している人をモデルにしていますが、テレビ側でアレンジを取り入れたのがメディカルメイクなのです。

忠実に再現してほしいとの依頼で了承したと話していました。少しでもこの番組を通してメディカルメイクを知って頂き、多くの方たちに役に立つことが出来たら幸いです。

是非、見て下さいね:gsmile: