imari日記

さぁ~春です!今年こそ素肌美人に挑戦しましょう。

2009.04.15

さくら前線が東北に入ってきています。北海道はいつもの年より早いようです♪

春の日差しを感じるとなぜかうきうきしてしまうのは私だけでしょうか!?石田純一が別れを言い出す時期は春がいいと言っていました。分かる気がします。気持ちがあとに引かないし、次の恋の予感を春が感じさせてくれるからだと思いますね:!:

さて、次の恋をゲットするには健康素肌美人でアタック!!今からでも遅くないスキンケアの見直しから始めましょう。

4月に入って日差しが強く感じられることが少しづつ多くなってきていますが、しっかりと紫外線対策をしてください。顔はもちろんですが手や首など塗布することを忘れないでください。

SPF1で20分間皮膚を赤くするのを防げます。SPF30の日焼け止めなら皮膚にムラなく塗って約20分×30倍で10時間肌が赤くなるのを防ぐことができます。PAですが、黒くなる日焼けをおこすまでの時間を延ばす力を示します。効果の度合いを「+」の数で表示しています。(+から+++)。

通常、日焼け止めには紫外線吸収剤が入っていまして皮膚表層での紫外線をブロックする働きをしますがエンビロンはさらに、紫外線散乱剤が入っていますので皮膚内部までブロックします。

日焼け止めを塗布してお粉をたたくだけで素肌美人になりますよ是非、今年は挑戦してみてください:gsmile:

3月6日に横浜港にクイーン・メリ2が寄港しました。洋上の宮殿と言われる優美な船体で内部も豪華なのは言うまでもありませんが、この中に最高級スパとしてエンビロンフェイシャルトリートメントが導入されています。

世界の名だたる客船に選ばれたトリートメントと同じ施術をサロンで提供できることにとても誇りに思います。