imari日記

Door to Door でのメディカルメイクの反響が凄い!

2009.04.02

3月29日の放映されてから30日のアクセス回数が100人を越えて本当にびっくりしています。DOOR TO DOORは訪問販売をして商品を売っていくことですが、今は本当に無くなりました。この物語の中で彼が商品を売ったのではなく自分の真摯な姿勢を売り込むことで、人は心惹かれおのずと売れていくことに繋がっていく姿が描かれていたとおもいます。

どんな仕事でも、残るのは最後まで続けた人」とのセリフがありましたが、私もメディカルメイクを知り、習得するまで長い年月をかけました。この思いはドラマに共通するものがあり、ただひたすら走ってきました。こんなにも心動かされたのはなぜと聞かれますが、人の喜ぶ笑顔が見たいこと、と私を必要と思って頂ける人に出会い、生かされていることを私自身が実感したいことです。

人は必ず誰かに必要とされています。支えられそして、支えていく出会いこそが自分を成長させてくれることと思っています。

その場に佇んでいても何も始まりません。勇気を持って前に歩むことで人生の広がりが生まれ、何をすべきなのかを発見することが出来るはずです!

どうかサロンのDOORをたたいてください♥♥♥

笑顔いっぱいで貴方をお待ちしています:gsmile: