imari日記

もうすぐ2周年!

2010.02.12

昨日で雪まつりも終わって雪像が壊されているのを横目で見ながらサロンに来ました。

仕事が8時頃に終わったので何年か振りに雪像を見て来ました。1丁目から11丁目まであるのですが、10丁目を見てすぐ帰るつもりが人の流れについつい付いて行ってしまい1丁目まで行っていました。かなり寒くて甘酒、雪ミルク(練乳+甘酒)そしてかに汁を飲みながら、お腹タポタポさせてテレビ塔近くまで歩いてしまいました。

不思議とひとつ見てしまうと次が見たくなるものですね。その中でもいろいろな国の人達が参加して行われる雪像コンクールは素晴らしい作品で見ごたえがありました。台湾の方が3年連続で優勝しました。

一度は見る価値ありますよ

雪まつりが終わると、サロンも15日で2周年になります。

昨年もいろいろな方達の新たな出会いがあり、様々なことを教えて頂いた年でもあり本当に感謝していますm(_ _)m

ご迷惑をおかけした事もありそこで学んだことは、お客様の対応ひとつとってもこれでよいということはなく、自己満足にならないよう気をつけなければいけないこと、また施術の内容にしてもお客様のカウンセリングをしっかり行っていかなければやりすぎることはないことも学びました。

自分の不甲斐無さを痛感し、落ち込むこともありましたが経験しなければ分からないことを知ったことはとても意義がありました。

まだまだ、皆さんのご満足を頂けるにはもう少し時間がかかるかと思いますが日々精進して行きたいと思いますのでどうかご支援の程宜しくお願いいたします:gsmile: