imari日記

チリからのメール

2010.03.28

3月も終わりに近づいているのに毎日のように雪が降っています。それも融けない状態なんです

東京ではさくら開花宣言が出たのに、札幌はいつもの年よりも遅くなるようです(X X;)

春のコートがえもん掛けにかかって出番を待っているのに、いったいいつになるの・・・

冬来たならば春遠からじ」ですね

冬の寒さをじっと耐えるからこそ春の暖かい日差しより身に沁みるんですね

さて、10日程前突然南米チリに住んでいる日本人から「エンビロン」を購入したいのですが出来ますか?とのメールを頂きビックリ!!!

今、まさに地震に見舞われて大変なのではと聞いてみましたら、首都のサンチャゴは被害が少ないとのことでした。

ホッと一安心しました

なぜエンビロンなのかは、海外の化粧品は強くて肌を傷めてしまうためネットで探していたところ、エンビロンを使っている人のコメントが良いのでキットを使ったそうです。

今までなく肌のキメが整ってびっくりしたようです。なかなかチリでは購入出来ずに困っていた時、私のサロンを見つけたというわけです。

ネットの凄さを改めて感じた同時に、エンビロンの評判も世界に広まっていることを嬉しく思いました

沢山あるエンビロン取り扱い店から私のサロンと結びついたことにを感じました(^-^)

早速、送りましたが本当に喜んで頂いて、届くのを心待ちにしているとのメッセージが・・・

本当にお役に立てて嬉しい限りです

これからもこのような出会いを大切にして人の輪が広がって行けたらと願っています