imari日記

感激の涙

2010.05.09

5月の連休は、皆さんゆっくり出来たでしょうか!? お天気も良く、暖かい日が続いて最高のGWでしたね

私は、ブログにも書きましたが旦那さんと瀬棚方面につりに行って来ましたよ

車に毛布を積んで、焼肉の材料を用意して4時間かけて朝、5時に札幌を出ました。渋滞もなく走っていましたが、寿都から釣り人達が多くて海岸線の端に車を所狭しと止めていました。

島牧辺りから風が強くなって、釣場を探し回っていましたが釣れそうなところはすでに入っていて気に入った場所が見つからなかったので、瀬棚から島牧に戻って漁港で釣ることに・・・

私は釣をしないのでのんびり車の中で読書と洒落込みました:razz:

成果は大型ホッケ8匹です。周りの人はあまり釣れていなかったので腕がいいと本人は思っているようですよ

途中細竹を見つけたので焼肉の時焼いて食べましたがとっても美味しかったなぁ~!!!

まぁ~そんなこんなで5日間のお休みが終わりまして、次の日が私の誕生日なんですね

今年でうん歳の大台に乗りましたが、来年から1歳づつ勝手に歳を引くことにしました。年々物忘れが増えていますからせめて気持ちだけでも若くいたいと切望しています。

今年は、特にメッセージお食事プレゼントお花ケーキなど沢山の方々から頂き心から幸せを感じました。

その中でも特に20歳のお客様から頂いたお花には、彼女の想いがたくさん詰まっていてが止まりませんでした。

彼女は、病気で現在働くことを親から止められていますが、私の誕生日がお母さんの前の日だと知ってゲームソフトCDなど売ったお金で可愛らしい可愛らしいお花を買って来てくれたのです(;_;)

シャイな彼女は、心を許して話しをすることはとても勇気がいったことでしょう

少しづつ、少しづつ信じてもらえるようになって頂けたことにとても嬉しく思います。

マユさん、ありがとうね(^ー^)

心温かいお客様に囲まれて本当に、本当に言葉では言い表すことが出来ないくらい感謝の思いでいっぱいですm(_ _)m

一人、ひとりの出会いを大切に、また支えられていることに感謝して、私に出来うる限りのことでお返しして行きたらと思っていますのでこれからも見守って頂けたら嬉しいです。

皆様、ありがとう、ありがとう、本当にありがとうございます♥♥♥