imari日記

エンビロンサミット

2010.05.22

5月18日から2泊3日で東京に行って来ました。

札幌も久しぶりに暖かく25度の気温で一気に草花が咲いて来ましたよ

そしてさくらもやっと開花して、庭先に花びらが散っていたりして春の陽気に心が踊りますね。

東京も24度の気温と言っていたので薄いカーディガンを羽織って出かけましたが帰りが雨で、札幌も雨で肌寒かった

18日はいつもサロンでのアドバイスを頂いている高崎の洋子さんと7ヶ月ぶりくらいの再会で美味しいお酒を飲みました。

たった2回エンビロンの本社で出会ったのに、意気投合して仲良くさせて頂き心から感謝しています。

いつも新たな出会いがある度、その出会いの意味を知る出来事に遭遇します。本当に不思議???

さて、今回はエンビロンサミットと題して数ある代理店の中から選ばれた100名のサロンの経営者に対して、今後勝ち得ていくうえで必要な施策をあらゆる面からサポートしていく内容で、エンビロン姿勢が伺えたとてもいいものでした。

私もやる気満々な気持ちになっちゃた

場所は台場にあります、ホテルグランパシフィック!

初めてゆりかごめに乗りましたが、景色がいいね~:gsmile:

ホテルも大きくて素敵な内装で会議をするにも気分が違うんですよね・・・

そのあと、親睦会が開かれ入り口でワインが置かれていたのですが、このワインが日本では販売されていない、生産数も3000本と少量限定の南アフリカのワインでした。

3時頃から飲むワインはまた格別で、ついつい1杯2杯3杯と白ワインを口に運んでいましたね。

あぁ~美味しかった!ご馳走様でした。幸せ、幸せ

戸澤先生とも2ショットで写真を撮って頂き、酔ったもん勝ちで気分も最高なサミットでした