imari日記

Kitelu&Cellいよいよ発売!

2022.07.25

7月もあと1週間となりましたが、北海道の夏の暑さも梅雨入り状態で、スッキリしないお天気が続いています。

それでも、気温が高くないのて過ごしやすい北海道らしい季節です。

また、コロナ禍の規制が無いため、感染者が18万に近い勢いです。

普段と変わらない生活をしているので、共有していくしかないかと思います💦

さて、昨年からLee&Cellとして発売されていました幹細胞ですが、新たに配合する成分を充実させKitelu&Cellとして羽ばたきます。

3年間に及ぶ症例を行った結果を携えて、皆様にお届け出来る喜びを実感しています💕

また、今回はKitelu1stも発売されました。

このKitelu1stは、お肌に反応が出ない幹細胞培養液の配合率を調整しているため、何方でもご使用出来少しずつですがお肌の変化を実感されるかと思います。

それに対してKitelu&Cellは、最高濃度の幹細胞培養液を配合しているため、集中的に行うことで良い結果を得られることを症例としてお伝えしています。

私達の幹細胞培養液は、たくさんの症例を行ってきましたので自信を持って皆様にお届けします😄

お肌の細胞が若がえることを、おひとり、おひとりが実感して頂けることを願っています。

北海道に新たな旋風を巻き起こす、心意気でいますのでお力添えを頂けたらとお願いします。

 

それでは、今日はこの辺で😄

明日も、1日良い日でありますように🥰