imari日記

1年間の感謝を込めて!

2022.12.27

1年間の感謝を込めて!

クリスマスを終えると、今年もあと5日間となりました。
皆さんにとって今年は、どのような年でしたでしょうか?

36年に1度の五黄の寅年で、期待も大きかったのですが、全く持って良い事がなかったです💦

まず、1番に思うことはとても親しい友人の突然の死でした。

今でも、帰り道に友人の勤めていたビルを見る度に、あんなに元気な人がと今でも信じられない思いでいっぱいです💧

よく聞くことですが、その人の役目が終わったので旅立ったと。。。

それにしても、彼女自身がどうして私なのと思っているかと思います。

健康そのものだったかに見えましたが、侮ってはいけない魔物が潜んでいたのかと、思わずにはいられません!

私も、気を緩めたらいけない年齢にきていますので、彼女の教訓を無駄にしないようにと、心がけるようにしています。

それから、コロナが収まらない現実に慣れ始めている自分がいます。

周りで、感染している人が何と多いことでしょう!

その中で、ご多分に漏れず家族も感染して、看病を余儀なくされていました。

幸いにも、後遺症がなかったことにホッとしていますが、たくさんの人達が後遺症に苦しんでいる現状を知ると、絶対感染しないことが、大事です🙋

1年の重みをしっかりと受け止めて、今この時を大切に生きることではないでしょうか!

来年も、さらなる飛躍でコロナを吹き飛ばして下さい💪

皆さんなら、きっと良い方向に向かって行けるはずです💕

今年、1年間本当にありがとうございました🙏

たくさんの笑顔を頂き、そして支えて頂き感謝でいっぱいです😭💕

来年も、元気でお会い出来ることを楽しみにおります🎶😍

来年も何卒宜しくお願い致します🙏

それでは、今日はこの辺で!

良い年を、お迎えくださいませ🎍