imari日記

2023年謹賀新年!

2023.01.06

2023年謹賀新年!

明けましておめでとうございます🎍
本年も何卒宜しくお願い致します。

札幌のお正月は、お天気も荒れることなく晴天が続き穏やかな2023年を迎えています。

皆様のお正月は如何でしたでしょうか?

私は、昨年の暮れから孫家族が1年振りに来札して休むことなく2日まで動き回って、流石に元気の良い私でも疲労はピークにきていました💦

それでも、4歳になる孫娘はカワイイの一言です💕

さて、imariサロンも今年で15年を迎えることになりました。

思えばひとりで10年間ひたすらに歩んで来ましたが、気がつけばスタッフ無しでは仕事が出来ない年齢になっていました。

年々、体力の衰えを感じつつも美味しい料理とお酒をたしなめむことで、免疫温存をしているように思います。
喜寿だぁ~と思ったら瞬く間に3年が経っているほど、時の流れの早さに記憶力も曖昧な毎日を過ごしています。
まぁ〜そこはドンマイ、ドンマイとやり過ごすことが長生きの秘訣なんだと思うようにしています。

2020年頃から、世界は予期せぬ出来事に私達は翻弄されています。
日本は、平和だと思って疑わなかった人生が崩れさろうとしています。

環境異変も身体から蝕まれています。

環境汚染、食品添加物など、様々な要因が考えられますが、体内にいろいろな不純物を入れることにより免疫力低下に繋がるのではと懸念しています。

腸内環境を整え、シンプルな食事が健康やお肌の源なのかもしれません。

今年も、皆様により良い内容を提供出来るよう、さらなる学びを心がけで邁進して行きたいと思っていますので、ご支援のほど何卒宜しくお願い致します。

皆様にとって、希望に満ちた1年でありますように心から願っております🎉

それでは、今日から仕事始め頑張ります😍