imari日記

あけましておめでとうございます

2009.01.03

2009年が明けましたが良い年をお迎えのことと思います。昨年の26日は猛吹雪で飛行機が全便欠航となり、神戸から5年ぶりに帰って来る娘が空港で足止めに遭って大変でした。

元旦から雨になり暖かいお正月を迎えています。我が家は久しぶりに家族全員が揃い、賑やかな年越しを迎えました。全員お酒が飲めるのですがだんだん強くなっているのは次男です。

私は家でほとんど飲まないのですぐ寝てしまうようになって体力がなくなっているのを感じます。寂しいかぎりでぇ~す!!!

今日セールに行って来ましたが、びっくりなほど人に溢れ返っていましたよ。初めて行ったので驚きで購買意欲も盛んで不景気どこへやらって感じましたが、でも大変な年なんですよね。ほんとに日本はどうなって行くんでしょう!

不甲斐無い政治家に腹が立ってしょうがないですが、私たちも意識を持たなければいけないと思います。

今年の抱負は、ひとりでも多くの方の肌のお悩みを解決出来るよう全力で頑張りたいと思っています。

今年も皆さんの笑顔に支えられてやるぞ~☆ ファイト

今年も宜しくねV(^-^)V