imari日記

心から

2008.12.27

2月15日にオープンして10ヶ月になりました。今までで一番早く感じた一年でした♪

東京や埼玉、福井など遠くからお越し頂いた方や、古いお友達また、今年初めてお会いした方々など本当に心からありがとうございました!!!

皆様の支えや励ましで頑張って来れたと、感謝しても感謝しても言い尽くせない思いでいっぱいです。

皆様のご要望に応えてこれているのだろうか、貴重なお金を頂いてそれに見合う対価を結果として満足させてきただろうか?など思うところもありました。

結果が出るには日にちもかかり、私自身が一喜一憂して過ごした一年でした。

来年はもっと知識と技術に磨きをかけるためにも、1月にあるスキルアップの試験に合格目指します。

やっと種まきをした状態です。これから2年3年と芽が出て綺麗な花が咲かせられるよう努力して行きますので見守ってくださいね(^-^)♪

益々寒さが厳しくなりますのでどうぞご自愛ください。良いお年を迎えてください。

来年1月4日から仕事始めです。ご予約お待ちしております