imari日記

7月は髪も心もさわやかに!

2009.07.02

7月に入りましたね!6ヶ月がッという間に(*/*)”

今日、美容室に行って来ましたぁ:gsmile:

3~4年ほどボブでしたが、短めに切ってきました。

ボブは気に入っていたんですがイメージチェンジも必要かと?!

かる~くなって気分一新!髪も心もさわやかだぁ~

何たって夏だからね!

髪は女の命って言いますが、ヘアースタイルが決まらないと一日憂鬱になるんだよね。

バシッと決まると洋服も買いたくなるし、出かけたくなる

北海道の短い夏を日焼け対策をしっかりして、たくさんの太陽を浴びて満喫してください:hare:

そして忘れてならない、もっともビールが美味しい季節です:nomi:

本州の人達がとても羨ましいと思っている恒例の大通りビアガーデン:razz:

緑に囲まれ開放された空間で、一時仕事を忘れ美味しいビールと友の話をつまみに

ストレス発散!!!

明日の活力のために:oops: