imari日記

肉体改造計画

2009.08.27

8月もあとわずか!

際立った暑さも感じずまま夏は終わろうとしていますが、皆さんはどんな夏でしたか?

寂しさがじわじわこみ上げてきていますが、体はじわじわ体重増加!?

なんとここ1ヶ月で2キロのオーバ。ギャーって感じです;

年齢がいくと痩せている人より多少太った人が、見た目は良いとかの言葉を鵜呑みにして、妊娠4ヶ月のお腹を摘んではため息をついていましたが、食欲の秋は目をつぶって冬まで何とかしなければと思って今せっせ、せっせと先日買ったスタイルUPレッグで運動しています。

実を言うとブログで威勢の良いこと書いた割には全然していなかったんです。とほほ!!!

目標4キロ☆

私にとってかなり厳しい*  今もお腹空いて何かに手を出そうとしているのを必死に堪えています。

今、3分のスタイルUPレッグを終えましたが汗がじんわりでお腹も引っ込んだような・・・これって気のせい!?

とにかく肉体改造とまでは行きませんが、洋服がゴミ箱にいきませんように努力しまぁ~す