imari日記

1年間本当に有難うございました!

2009.12.28

今年も残すところ3日となりましたが皆様の今年はいかがでしたか?

私にとっていろんな意味で充実した1年でした。

まず、2年目で北海道新聞に取り上げて頂き、それがきっかけでNHKに放映されて多くの方達と出会うことが出来ました。

沢山の方々の人生を知り、私に出来うることを日々問うてみながら施術に励んでいました。

果たしてお客様が満足して頂けただろうかと心の中で思いながら反省しつつ、また技術向上に努めなければと叱咤激励してきました。

後半になって思い悩むこともありましたが、全て受け入れることで心の重しを取ることができました。

いろんな事が起きてまたひとつ、またひとつ成長させて頂き「有難う」の言葉の意味をかみ締めています。

ちなみに「有難う」は字のごとき難しいことが有ると書きます。

生きていく上で様々な事を経験させてもらうことで成長していくと思っていますので、嫌な事をマイナスと受け取らないで考え方を変えることでよい方向に行くと思っています。

来年もいろんな人達の出会いや様々な出来事にワクワクしながら過ごしたいと思っていますよ

さらにまた飛躍出来たらいいなぁ~と思っていますので来年もよろしくお願いいたします:gsmile:

1年間本当に心から感謝しております。有難うございましたm(_ _)m

それでは、季節柄体調にはぐれぐれもご自愛ください

よい年をお迎えくださいませ