imari日記

3周年を迎えて!

2011.02.15

どこもかしこもチョコの売り場で賑わっていたバレンタインデーも昨日で終わりましたが、今や自分のご褒美高価なチョコを買って行く女性が多いと聞きます。

頼れるのは、もはや誰でもない自分だと確信しているとは、世の中も様変わりして行くんですね

女性は強い!!!

それでも、人はひとりでは生きていけないのです。になってを支えてもらえるを得ることは大切です。

さて、当サロンは今日で3周年を迎えることが出来ました。なぜ、15日にしたのかはさほど理由はないのですが・・・!?

やっととの思いと、もう3周年かと何とも言えない感慨に浸っています。

サロンをオープンした当時は、やって行けるか毎日が不安ばかりでしたが6ヶ月頃から「なるようになる」と開き直れる気持ちに変わるとお客様に向ける姿勢も楽になってきたように思います。

苦しむこともありましたが、すべて教訓になると思い感謝に変わってきました。それもひとえにお客様の温かい愛情の深さが心の底に染み渡り、私は支えられてきました。

いつも、出会いがある度にサロンを開いた意味が感じられ、生きている喜びを頂いています:gsmile:

これからも元気で笑顔でいられるは、お客様からのやさしいまなざし♥

これからも、真摯に向き合いお客様の期待に応えるよう頑張りますので、私を見届けて頂けたらと願っています:gsmile:

本当に本当に、たくさんの人達に感謝を込めてありがとうございます♪