imari日記

奇跡の出会い!

2011.11.01

早いもので今日から11月!

気温は17度とこの時期にしては暖かくて、気持ちいいスタートですね

ちらほら風邪を引いているお客様もいらして、インプルエンザ予防の聞く時期 ですがお元気でしょうか

10月は、おめでたいことに赤ちゃん誕生が2件あり、とっても嬉しいですね。

昨年から4件ありましたが、男の子3人が続いていたので女の子です。

我が家では一人も結婚していないので孫感覚でお祝い選びに精を出しています。

また、10月衝撃的出会いもありましたよ(^^)V

東京から、年に数回札幌に施術を受けに来ている友達がいますが、必ず決まって行くお店があります。

このお店とは、5~6年前に「すすきの市場」で偶然出会い、お店に行った以来からの付き合いをさせて頂いています。

一限さんお断りのお店とはまったく知らず行きましたら、数々の芸能人が来るお店でした。

飛行機代をかけても食べたいと思わせるほど、お客様を唸らせる絶品料理です。

そこで、カウンター10席ほどに女性ばかりが6人が座っていた左隣りに私達は座りました。

私の隣に、2席空いていたところに8時過ぎ、女性2人が座ったのです。

お互い意識することなくお酒を嗜んでいましたが、ふとしたことで話しをしましたら今や全国版で活躍している大泉洋が所属しているオフィスQの副社長の鈴井亜由美さんでした。

もう一人の女性は、映画監督でした。(次回のブログに掲載)

名刺がほしいと言われて渡しましたら、施術に興味を持って頂き私の年齢を聞いて驚いて下さり、是非とも行きたいとなって翌日お越し頂きました。(今日までお肌の手入れをした甲斐がありました)

亜由美さん曰く「奇跡の出会い」と言って下さったのは、幾度もお店に来ているけどカウンターに座ったのは初めてで私と出会ったから

私自身もプライベートで滅多に名刺を出しませんが、お互いのアンテナに触れたことで話しが弾み、たまたま翌日の時間が空いていたことなどラッキーなことが重なった結果、出会うべきして出会ったように思います。

亜由美さん自身が、とても気さくで昔から知っていたかのような感覚になるようなお人柄です。

忙しい合間に来て下さるので、少しでもリラックスして頂けたらと思っています。

このご縁を大切にして行きたいと思っています