imari日記

素敵な訪問者!

2011.12.22

今日(22日)、帯広からエンビロンのサロンをしている方が来てくれました。

元々美容皮膚科看護師をしていましたが、そこの病院でエンビロンを扱っていた時にカウンセラーをしていました。

肌トラブルを抱えている人との関わりをしてきた中で、エンビロンの良さを確信し、熱望してサロンをオープンしたと言っていました。

高額な美容マシンリスクを背負うより、確実に肌の再生を促すエンビロン化粧品トリトーメントは素晴らしいと絶賛していました。

現場で経験豊富な彼女からお話しを聞いて、さらに自信に繋がりました。

なので彼女のところには、トラブル肌のお客様が大勢いらしゃるようです。

正しく、彼女の真実で励まされ、改善された方が働きたいと申し出ていると聞きました。

そこには、お肌本来の持っている構造や、化粧品の内容成分を理解しなければ結果を生むことは出来ないからです。

にきびの出るお客様は、洗顔のやり方が間違っていると、全てそこに集約されていると言っても過言ではないと言っていました。

確かに私もそう思っていましたが、洗い方までは考えていませんでしたので驚きでした。

改めて化粧品使用方法をしっかり認識して、伝えて行かなければと強く思いました。

エンビロン化粧品の凄さを再認識して、喜びのに変えていけるよう頑張って行きます。

また、彼女に出会えたことで私の勉強意欲がさらに増したことに感謝します!!!