imari日記

今年も心から感謝!

2011.12.30

今年も残すところ2日となりました。

さぞかし、忙しい日々をお過ごしかと思います。

そんなも、昨日が仕事納めとなりサロンの大掃除を終えたのが、10時過ぎでした。

今日は、自宅大掃除に勤しんでいます。

今年も思い出に残る事が沢山ありました

そこで、「今年の思い出に残るベスト5」をお知らせします。

1位 東日本大地震

2位 オフイスQ副社長の鈴井亜由美さんと、しあわせのパンの映画監督三島有紀子さんとの出会い。

3位 Drフェルナンデスの講演

4位 アトピーとの闘い

5位 蕁麻疹事件

誰しもが今年ほど、人生で最も記憶に残るはなかったことでしょう。

自然の驚異に人間はなんと無力なのでしょう。

時代と共に、情報が発達してあらゆる物が手に入り、何不自由のない生活を送っているような錯覚をしている中で、にいる人の存在も分からない現在に哀しさや、苦しさなど他人を思いやるを分かち合う、人間本来姿を思い起こさせてくれたことにしては、あまりにも痛ましすぎるのではないでしょうか!

この教訓を、犠牲になった人達の為にも必ず生かして行かなければならないでしょう

アトピーとの闘い」は現在進行中なので年明けには報告出来ると思います。

今年も、お陰様で病気でお休みしなかったことが、とっても嬉しいです

健康に感謝、感謝!!!

それでも、ちょっと油断したら蕁麻疹が出たりしましたが、返って無理が出来ないと悟ることがいい教訓になりました。

来年は、スタッフを育てる年になりそうで期待と同時に、労苦と共に出来る仲間が居てくれることが心強く思い、さらに飛躍して行きたいと願っています。

お客様のご期待にお応え出来るよう、来年もまた新たな気持ちで臨んで行きますのでご支援の程、宜しくお願い致します。

来年は、5日より開店しています。

皆様におかれましては、季節柄お体をご自愛の上、よいお年を迎えて下さるよう心よりお祈り申し上げます。