imari日記

しあわせのパン先行上映!

2012.01.22

1月21日に「しあわせのパン」が札幌・旭川・恵庭・江別・小樽・北見・釧路・苫小牧・室蘭・函館・帯広で上映されました。

連日、テレビ等で宣伝がなされ前評判がよく、どの会場も満席状態となったようです。

また、今週木曜日「めざましテレビはなまるマーケットひみつの嵐」に出ますのでご覧頂けたらと思っています。

映画を見てからを読ませて頂きましたが、映像では語れない人生の背景や心理がわかり「なぞ」が解けました。

誰しもある生きるうえでの葛藤映像から滲み出ていて、今までの自分やこれからの自分に置き換えてしまいました。

たまには、心の洗濯をしに映画を観に出かけてみたらいかがでしょうか

つい2日前、あるお店で偶然鈴井亜由美さん監督原田知世さん大泉洋さんなどスタッフが打ち上げをしているところに遭遇しました。

その時、知世さんとお話しさせて頂きましたが、とても気さくな方で、笑顔素敵な方でした。

言うまでも無くとても44歳とは思えない綺麗さでした。それにしてもが小さい

昨年亜由美さんや、監督ご縁があってお会いしましたが、本当に必然のある出会いに感謝でいっぱいです。

しあわせのパン」の中に出ている物が商品としてパルコB2Fで「nord」販売されています。

道産に拘って制作された映画なので、月浦のワインはちみつジャム、また、劇中で出ているカップなどすべて限定なので手に入りにくいかと思いますが、一度を運んで頂けたらいかがでしょう(^^)V