imari日記

一年を感謝して!

2015.12.25

一ヶ月振りのブログの更新ですが、なんともう今年もあと一週間になってしまいました。

更新しなければと思いながらも、手を休めている時間がないほど忙しくさせて頂きました。

本当に有り難い感謝の一年でした。

心から、心からありがとうございます。

今年もどんな出会いが待っているのかとワクワクしていましたが、60代のお客様が多く来店した年でした。

私と同年代の方々が、綺麗でいたいと思う意識が高くなってきていますね。

最近も、女性経営者との会食がありましたがとにかくパワーのある女性が多く、活躍の場も広がってきていることも自分磨きに繋がっていることかと思います。

私もサロンをオープンして丸7年になり、いつリタイアと考えていましたら生涯現役で居てくださいの言葉を頂き、嬉しくなりました。

つい、先日何十年振りに風邪を引いてしまいましたが、忙しい中でもきちんとSOSを出してくれている体に応えて、無理をしないことを痛感しました。

長く仕事を続けていくならば、時々立ち止まることも必要ですね。

それにしてもなんと一年の早いことでしょう!!!

今日の札幌は、雪の舞うホワイトクリスマス。

今日で仕事納めで、明日は大掃除で今年一年を締めます。

来年は、1月6日から仕事始めです。

ゆっくり休養を取って、体調を整えて新年を迎えたいと思います。

皆様におかれましても、よい年をお迎えすることと思います。

来年も素晴らしい年でありますように、心からお祈りします(^ー^)♪

それでは、来年またぁ〜!!!