imari日記

明けましておめでとうおめでとうございます!

2016.01.06

本日1月6日から仕事初めです。

昨年中は、大変大変お世話になりました。

お陰様で良い年を迎えることが出来、心から感謝しています。

暮れからサロンの大掃除が夜中までかかり、次の日から自宅の大掃除と年末まで大忙しでしたが、周りからびっくりされるくらい元気に飛び回っていました。

今年もおせちを買うことなく、一年の締めくくりと思いおせち料理を作りました。

きんぴら、煮豆、煮しめ、なます、茶碗蒸しを始め、他にアレンジ料理を4品ほど作りました。毎年作り過ぎと言われているので今回は少なめ・・・

サロンをオープンしてからご飯作りはお休み以外しなくなったこともあり、感謝の気持ちをこめて作りました。

やはり、母親が伝えたいお袋の味を忘れて欲しくない思いもありますね!

今年は雪も少ないお正月で、2日に手稲神社にお参りして来ましたが雨が降っていたくらい暖かくて嬉しくなります。

このまま終わるとは思いませんが、やはり雪が多いのは嫌ですね・・・・

さて、サロンも今年で7年目に入りラッキー7で良いことが沢山起こりそうな予感がします。

7年近く通って来て下さるお客様も居て、本当に本当に言葉では表せないほどの感謝の思いでいっぱいです。

また、昨年も新たな出会いが沢山ありいつまでも仕事をしてくださいとの言葉を頂き、改めて健康に気をつけ1年でも長く続けて行きたいと思いました。

今年もどんなお客様との出会いがあるかと、今からドキドキワクワク!!!

元気いっぱいな笑顔でお待ちしております(^^)V

今年もどうぞよろしくお願いします♪