imari日記

明けましておめでとうございます。

2017.01.06

2017年明けましておめでとうございます。

どんなお正月を過ごされたでしょうか?

今年も「メディカルメイクimari」を何卒よろしくお願いいたします。

今年は、雪の降らない比較的暖かいお正月でいいですね!

さて、皆さんの今年はどんな出来事があるのでしょうか!?

年初めになると、どんな出会いがあり、どんな学びが待っているのかとても楽しみになります。

サロンも今年で9年目となり、来年10年の節目を迎えることに感慨深いものを感じます。

本当に良くやって来たかと。。。

これもひとえにお客様や、家族に支えられたこと、健康でいられたこと常に感謝の二文字を心に刻んでいます(^-^)♪

さて、さて「imariサロン」のこれからはどんな歩みをして行くのでしょう♪

スタッフの数をひとり、ふたりと増やして行きつつ男女問わずお肌の改善目指して頂く為に、新な展開で動き始めて行きたいと、神社で誓ってきます。

その前にやらなきゃならないのが年賀状のメッセージ!

ついつい、普段の忙しさからご無沙汰している人達ですが、顔を浮かべながら元気でいてと願いをこめて書く一年に一度の年賀状は、大変ですがいいものです。

書き終えたら夜中の3時でしたが、とても充実していました。(手がだるくなりました)

一年は本当に早いです。

以前から思い立ったら何でもやって行こうと思っていましたが、老い年を重ねていくとさらにその思いは強くなっていきますね。

さて、何から始めようかなぁ~

皆さんも思い立ったら吉日ですよ♪

それでは、今年も健康に留意して素晴らしい年になりますように!!!

明日も、よい一日でありますように。