imari日記

ワールドベンチャーズの出会い

2018.10.18

起業して10年、寝る暇惜しんで仕事をして来て、ふと気が付けば還暦をとうに過ぎて満身創痍でしてきた身体は、かなり癒されたいオーラ満載!!!

まだ、足は丈夫に動くし歩るくことにも自信があると思ったら吉日って海外での旅が始まったのが5年ほど前。
45歳の時にアメリカのポートランドを皮切りに、4~5年の間にイギリス、オーストラリア、台湾、韓国など訪問して観光旅行というよりもその国の生活情勢を見て来たことが意味深く、機会があったらまた。違う国に行きたいと思い続けて15年になっていたのです。

ここ2年~3年ほどの間にイタリア、タイ、カナダ、ギリシャなど行き始めた時に、お客様でお越し頂きお話の中で海外旅行の仕事をしていると聞いたのがワールドベンチャーズでした。

根っから好奇心旺盛な私なので、それってなに!?
既に初めてのエーゲ海クルーズに行こうと高額な旅行代金を払った矢先だったので、かぶりつくように話しを聞きました。

ワールドベンチャーズは35ヶ国でビジネス展開をしている海外旅行ツアーで四つ星、五つ星のホテルを格安で提供すると言った中身がとてもユニークです。
海外旅行ツアーサイトで旅行業界のアカデミー賞ともいわれる、World Travel Awards(ワールドトラベルアワード)の世界部門にて2015年9部門受賞し世界でも最も権威ある栄誉を獲得しました。

※日本のJTB社は2007年2008年アジアtravel部門で2回のみ受賞しております。
また、ワールドベンチャーズの会員になると、4人まで利用できるので親しい友人や、両親などセレブ旅行を楽しむことが出来ます。
年齢が行くと少し高いランクのホテルに泊まりたい思いがありますので、ワールドベンチャーズは打って付けですね。

また、副業としてもメリットが大きく、将来安定した生活を確保できることやまだ、日本に「未上陸」なことも魅力ある内容です。

私の年齢になると、単に安く行けると言うよりもまだまだ知らない海外に行けるドキドキ感がたまらないのです。
一つでも多くの世界をこの目に焼き付けたいと思って、すぐ会員になりました。

さて、貴方の興味度数はどのくらいですか!?
まずは、動画をご覧くださいませ。